いよいよ!!!明日はバーベキューだ!!!

こんばんは!キャンぞうです。
今日は雲一つない青空で、少し暑いぐらいでしたが、とても気持ち良かったです。

さて、明日は平日ですが、キャンぞうはお休みであります。そして、明日は念願の出来事があります。
それは・・・・・

バーベキューです!!!

はい、私キャンぞうはバーベキューがとても大好きで、できれば1年中しておきたいほど!!バーベキュー好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
あの青空の下で肉を食らう、なんて開放的なんでしょうか。そして、そんなナイスなロケーションの中でお肉をたらふく食べれるなんて

バーベキューを考えてくれた人!!ありがとうーーー!!!

といつもいつも感謝しています。(すみません、嘘です)

お肉も好きなんですが、お肉よりも私はウインナーが大好きなんですよね。お肉そっちのけでウインナーにガッツいています。
今は業務用スーパーという素晴らしいお店があり、小さな袋詰めのウインナーではなく、「これでもか!!」と言わんばかりの大量詰めのウインナーがある訳ですよ。
「神様、ありがとう。」そう、自然と言葉が出てきます(はい、嘘です)

いつもは夏になると同僚と一緒に山にあるコテージに宿泊してバーベキューを楽しむんですが、それだけでは物足りないんですよ。
それで去年ぐらいから夏以外にもバーベキューをしょう!!と決心し、ついに明日決行されます。
去年の秋にもバーベキューを計画したのですが、残念ながら当日に雨が降り中止となりました。
あれから約半年。あの時の借りは返すぜバーベキューよ!!(意味わからん)

今のところ、明日の天気は晴れ時々曇り。降水確率も10%。これはイケる!!!明日も同僚と行くのですが、このメンバーの中に雨男もしくは雨女がいていないことを祈ってます。てか、私が雨男かもれません。(みんなごめんね)
その為、今日は早めに切り上げて明日に備えます(大層やな)
ではまた。おやすみなさい。

2つのブログランキングに参加しています。励みになりますので、よろしければ2つにポチをお願いします。


人気ブログランキング

このブログはFC2ブログで作成しています。




FC2は動画も投稿できます。







1 Comments

MIUMIU 美雨  

バーベQ

青空で風に吹かれながら、好きなものばかりを焼いて、好きな人と食べるバーベキュー最高ですよね!
私はお酒弱いのですが、ビールがあれば至福、なんてみなさん言われます。
きゃん蔵さんはアルコール強そうに見えます^^

腸詰、うちも定番です。あっ、実はお豆腐なんかも焼きます。分厚く切って。
最後はやきそばで〆ます(笑)
このときはキャベツだけで、お肉は入れません。スープ(コンソメ系)でいただきます。

>「これでもか!!」と言わんばかりの大量詰めのウインナーがある訳ですよ。

フランクフルトではなく、ウィンナーサイズで、おおきいものなんですか?
おいしそうです~~
なんだか、食べたくなってきちゃいました。
ダイエット中にはまずい会話です(笑)

2017/04/25 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment