パソコンの調子が悪い………

ども、こんばんは~(*´ω`*)キャンぞうです。

昨日のブログにも少し書きましたが、PCの調子が悪いです。インターネットで別窓でもう1つサイトを開こうとすると、フリーズしてしまいます。
容量がパンクしてるのか、なんなのか、こういう時にアナログ人間は役に立ちませんね(笑)
まぁ~めげずにコツコツスマホで書いていきます。

明日の話になるんですが、友人と映画を観に行ってきます(*´ω`*)
映画を観に行くのは、「バイオハザード FINAL 」以来ですね~(^^)
キャンぞうは頻繁ではございませんが、たまに映画を観に行きます♪♪やはり、映画館で観たら迫力があって、楽しいですね(^ー^)
明日はキングコングを観に行きます♪キングコングって昔にあった映画でリメイクされているバージョンなんかな??
今までも何作か公開されていますよね??
今回は友人からのお誘いだったんで、まだリサーチ不足なんですよ。
ブログを書き終えたら、ちょっくらリサーチしてみます(遅すぎだろ!!)

ではでは、今日はこのへんで♪
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・(寝るんかい!!)

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックして頂けると幸いです。



このブログはFC2ブログで作成しています。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment