今日は1日中雨かな・・・・・

こんにちはーキャンぞうです。
今日は昼間から雨が降ってますね。おっと今は止んでいるかな。

昨日の更新がぬけてしまいました。
でもちゃんとブログは書いたんですよ。ですが、ですが、

また消えちゃったんですよね

なんかね、いつもブログを書くときは数時間かかるんですよ。やっぱりまだ慣れていない証拠ですね。
その間、もちろんFC2ブログの画面は開きぱなっしなんですけど、それが原因かもそれません。
数時間経って、いざ投稿しようと、保存ボタンをクリックすると飛んじゃうんです。
というよりログイン画面にかわちゃうんです。オーマイガッ!!!

ですが、次からは失敗しないようにちゃんとコピーをとりながらブログを書いていこう思います。
では、今から同僚としゃぶしゃぶを食いに行ってきます。

ブログランキングに参加していますので、よろしければポチをお願いします。



このブログはFC2ブログで作成しています。



0 Comments

Leave a comment