しゃぶしゃぶ食べ放題を堪能してきました。

こんばんは~キャンぞうです。
もう日が変わってしまったので、一昨日の話になりますね。同僚の人達とランチに行ってきました。
今回はしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました(^-^)/
今はしゃぶしゃぶの食べ放題というと多くのお店がありますが、今回はこのお店におじゃましました。

「しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉」

ご存知の方も多いと思いますが、しゃぶ葉は全国で155店舗を展開する大手しゃぶしゃぶのチェーン店です。特に関東での店舗数が一番多いですね、私がいる関西圏では16店舗ございます。
お店も広くて、綺麗ですよ。テーブルも小さい席で食事したこともありますが、特に不便さは感じずゆったりとお食事できますよ( ^ω^ )
あとは、なんといっても料金が安い!!!一番安い食べ放題のメニューが

三元豚{バラ}しゃぶしゃぶ食べ放題  1190円(+税) 

めちゃくちゃ安い!!!これは豚肉のバラ肉オンリーですが、それでも食べ放題なので充分お腹は膨らむと思いますよ。あとは

三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題  1399円(+税) 

牛&三元豚 しゃぶしゃぶ食べ放題  1599円(+税) 

などこの他にもまだ食べ放題プランがあり、食べ放題ではなく1000円以内でのランチメニューもあるので、外回りのサラリーマンの方や外の現場作業の人にもおススメですよ。
しかも、茹でお野菜(サラダじゃないよ)を始め、ご飯や散らし寿司、カレーライス、デザートも食べ放題なんですよ。これはかなりお得ですよーp(*^-^*)q

しかも、しかも、しかもですよ・・・・・・・・

時間無制限(゚∀゚≡゚∀゚)

ビックリですわ!!11時から営業していてランチタイムは16時までなので、5時間も食べ続けれますよ(そんな食べへんか)
だから、育ち盛りの食欲旺盛な学生さんにはガッツリ食べることができますよ♪
でも注意事項があって、

この時間無制限は平日のみです土日祝は80分制となっていて、料金も100円増しになっています。それでもリーズナブルな値段だと思いますけどね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

「おい、平日だったら学生の俺がいけねーじゃねーか!!」
ホンマですね。先ほど学生の人に勧めておきながら、チョンボしてしまいました。
学生さんはテスト期間中なんかの昼までに終わる時を狙っていってください(*’U`*)

あと、ディナーもありますんで、家族で食べに行くのもありですね。ディナーは値段も変わって、時間も曜日に関係なく時間制なんで気を付けてくださいね。でも、たしかお寿司がメニューに加わる筈でしたよー。

ランチを含め、地域や店舗によっても値段やメニューが変わってくるので、詳しくはホームページを確認してください。

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉

そして、私を含め同僚たちの感想は

美味しい~大満足でした♪

お腹もいっぱいになり、話もいっぱいできたので大満足でした。4人で行ったんですけどね、みんな猛獣のように腹を空かしていたので、もはやしゃぶしゃぶではなくお鍋になっていましたね(笑)
しゃぶしゃぶ奉行がいたら雷が落ちるところですわ。
それでも堪能できたので良かったです。みなさんも良かったら1度食べに行ってみて下さい。
では今日はこのへんで。おやすみなさい。

ブログランキングに参加していますので、よろしければポチをお願いします。



このブログはFC2ブログで作成しています。




FC2は動画投稿もあります。




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment