お好み焼き(*´∀`人 ♪

おはようございます。キャンぞうです。
朝からの投稿なんて初めてちゃいますかねー、今日は夜勤の勤務なので朝に起きてからまた昼過ぎに寝ます。

この起きている時にいつもご飯を食べてから寝るのですが、今日のメニューはというと・・・・・

お好み焼き(*´∀`人 ♪

そうです、あの関西人のソウルフードである有名な粉もんです。
関西の在住の方だけではなく、全国にお住いのみなさんも1度は召し上がったことがあると思います。
最近ねーこのお好み焼きにとてもハマっていて、今日がお好み焼きと聞いて昨日からワクワクしていました(^ω^ ≡ ^ω^)
ほんとにうまいんですよ!!!お店に食べに行くのではなくて、家で作ります。
結構関西の方は家でお好み焼きを作る家は多いですね。特に家族でお子さんがいてるとこは尚更よくメニューであると思います。
そうですよね、低予算でこんだけぼりゅーみーで、お腹がいっぱいになるなんて・・・

ナイスコストパフォーマンス♪

お店で食べるお好み焼きも美味しいんですが、自分たちの家で作るお好み焼きも、これまた美味しいんですよね。
さて、お好み焼きが出来上がったんで、頂いてきます。
ではでは、夜勤もがんばってきます。

ブログランキングに参加していますので、よろしければポチをお願いします。



このブログはFC2ブログで作成しています。






0 Comments

Leave a comment