そろそろ本気でしなければ・・・・。

おはようございます。キャンぞうです。
GWが始まりましたね、みなさんいかがお過ごしですか?

キャンぞうはというと、お仕事があります。変則な勤務なので連休が確保できませんでした。
今日も仕事に行ってきます。

昨日は自宅のベランダで焼き肉をしました。ホットプレートを使ってジュウジュウ肉を焼きましたよ。
味も最高で、気温も過ごしやすく大満足でした。
室内でするのと、屋外でするのとではどうしてあんなに気持ちが違うんでしょうか。
やはり開放的やからですかね。

ですが、こう喜んでばかりいてはあきません。
いざ、自身のお腹を見ると・・・

「なんだ!!この膨らみは!!!ズボンの上に何か乗っているぞ!!!」

はい。最近食べ過ぎでお腹が急激な成長をしております。
このままではまずい。
もう暑くなってきており、薄着の季節。このバディがあらわになってしまう。

ダイエットへチャレンジしなければなりませんね。
これを機にダイエットに関しても色々と調べてみよう。今は色んなダイエット方法がありますからね。
みなさんはおススメなダイエット方法はございますか?
私も色んなダイエット方法を見て調べていきます。
またブログにも書いていきますね。

ではでは、仕事に行ってきます。

3つのブログランキングに参加しています。励みになるので、よろしければ3つにポチをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログはFC2ブログで作成しています。




FC2は動画も投稿できます。






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment