ワイルド・スピード アイスブレイクを観てきました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます。キャンぞうです。
最近ブログの更新が遅くなっています。体も緩んできて、気までも緩んできています。
しっかり気持ちをリセットしていきましょう。

先日の休日に友人と映画を観に行ってきました。一緒に行った友人とは最近よく映画を観に行きます。
以前も「バイオハザード ファイナル」を観に行きました。

今回、観に行った映画は

「ワイルド・スピード アイスブレイク」

みなさんもご存知だと思います。
主演 ヴィン・ディーゼルを含め、豪華キャストのカーアクション映画です。
シリーズ最新作で今作は8作目となります。

2001年 「ワイルド・スピード」を皮切りに、シリーズごとに大人気を掴んできました。
2006年 「ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT」では日本が舞台になったのが有名でより一層知名度が上がりました。
妻夫木 聡さんも出演していましたね。

そして、今作もカーアクションを含めアクションシーンが魅力的でした。
なにより「カッコイイ」ですね。
アクションシーンもですが、車もカッコいいんですよ。

私も車が好きなんですが、このような「走り屋さん」の車には興味がなかったんですよ。
どちらかというとドレスアップ車が好みだったので。
だから、街中でスポーツカーや走り屋さんの車を見てもピンときませんでした。
たまにマフラーの音がうるさすぎる車もあるので
「勘弁してくれ~」と感じていました。

ですが、この「ワイルド・スピード」を観るようになってから気持ちが変わりました。
スポーツカー好きや走りを意識することに夢中になっている人が数多くいてることに
「なるほど」って感じます。

と言っても乱暴な走り方や危険な走り方には同感できませんが。
映画でも説明がありますが、

「カーアクションはプロのスタントが行っているので必ずマネをしないように」

マネをする人なんていないと思いますが、今の世の中何が起こるかわからないので怖いです。

話が逸れてしまいましたが、今作も爽快なアクションがあるので、
興味がある方は1度ご覧になってください。

ではでは(^-^)/

3つのブログランキングに参加しています。励みになるので、よろしければ3つにポチをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログはFC2ブログで作成しています。




FC2は動画も投稿できます。




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment