「キングコング:髑髏島の巨神」が早くも発売が決定!!!

にほんブログ村 介護ブログへ

キングコングはご存知ですか?
おそらく名前しか聞いたことのない方もいれば、全シリーズの映画を見たよって方も多いと思います。
私は・・・・・・名前とイメージしかなかったです。
あれですよね?なんか塔にキングコングが登っているやつでしょ?

こんばんは。キャンぞうです。

ブログでは紹介していなかったんですが、初めてキングコングの映画を観に行ったんです。

「キングコング:髑髏島の巨神」

もしかして、リメイク版かなと思っていたんですが全然違いました。
私が知っている塔を登るシーンや綺麗な女性を掴んで連れていってしまうシーンがなかったです。

物語の進行がとても早かったですね。得体の知らない島に調査をしに行くんですが、
いきなりキングコングが出てくるんですよ。しかもガッツリ人間に攻撃してきます。
「えっ?もう登場するんかいっ!」
と心の中でツッコんでいました。
観ていたら人間が攻撃されているので、キングコングVS人間の戦いになるのかなと思っていたら・・・・
これがこれがまた違う展開になっていくんですよね。
キングコングっていいやつじゃん!!って感じます。
これを観ていると人間のほうが本当の敵に気付くのが遅すぎるのだなと感じます。
1人の指揮官がいているのですが、これが最後までキングコングを倒す勢いで攻撃するんですが、部下は本意ではないんですよね。
戦争の時ってこういう感じだったんだと改めて感じます。
明らかに間違っているだろ!っていう指示にも従わなければならない過酷さ。とても辛いです。

今までのキングコングもそうだったのかな?
なんか女性に恋をしているイメージもあります。(笑)

さて、この「キングコング:髑髏島の巨神」が7月19日に発売されます。



キングコング:髑髏島の巨神 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

もう発売されるんだ!って思い、ブログに書きました。
キングコングを好きな方、または私みたいにキングコングを観たことない方にもおススメです。
ちなみにこの続編が2020年に公開予定です。

ではでは。おやすみなさい。

3つのブログランキングに参加しています。励みになるので、よろしければ3つにポチをお願いします。

にほんブログ村 介護ブログへ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment