やっとこさ解放~~∀∀

こんにちは。キャンぞうです。

昨日は夜勤でやっと解放されました(;´∀`)
夕方~今の時間まで勤務すると疲れますね。
10年はこの仕事してるのですが、
(夜勤だけじゃないよ∀) やっぱ慣れませんね(T_T)

「人間、夜は寝るもんだ!!!」

いつもいつも夜勤中に思う言葉です。
ですが、お仕事なんで眠い目を擦りながら闘っているキャンぞうです(^^)

それでは、今から鍋の残りで作った雑炊をいただきます(〃^ー^〃)
雑炊食べたらひたすら寝ます(-_-)zzz

ではでは、ごきげんよう~(*≧∀≦*)

ブログランキングに参加しているので、よろしければクリックをお願いします。




0 Comments

Leave a comment