遅くなりましたが…

こんばんは、キャンぞうです。

今日は天気が良く、ポカポカとした気温で
まさしく春!!って感じる日でした。
日曜日と言うこともあり、どこかへお出掛けされた人が多いのではないでしょうか??

さて、ブログを始めてまだ自己紹介ができていませんでしたね(^_^;)
えっ?あんま興味がない??
そんなこと思わず、簡単になんで、春と同じく暖かい心で読んでみて下さいwww

名前・・・キャンぞう
性別・・・男性
年齢・・・30代
住まい・・・関西圏
職業・・・介護士

とこんなもんです。ねっ?短いでしょ?(笑)
てか自己紹介で定番の趣味やハマってることは書かないんかい!!
そうなんです、実はこれと言った趣味がね………

無いんですよ( TДT)

なんやろな~??よく洗車はします(笑)
あと最近は英語の勉強を始めています。TOEICを何回か受けて(結果は残念ですが。。。)
これからも点数UPを目指し、そして英語が話せるようがんばっていきます。

仕事は介護士で特別養護老人ホームに勤めて10年が経ちました。
最近は介護の話題もよくニュースで取り上げられていますね。人気のある職業とは言えませんが、世間で言われてるほど劣悪な環境ではないですね♪♪
もし、介護で気になることがあれば気軽に質問して下さいね~(^ー^)
私でわかる範囲、もしくは調べてみてお答えします!( ̄- ̄)ゞ

ではでは、このへんで♪♪ See you!!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment